助っ人にいくべきなのか

2014年11月03日

助っ人として参上するべきかどうかということなんですけどそれはそれでいろいろと考えた方がいいかもしれませんよね果たしてこのタイミングで助っ人にいくべきなのかどうなるかといったところなんですけど・・・

もし仮にこのタイミングで助っ人に入るとしてその結果として何かしら問題が起こったらやはりそれはそれでこちらのせいになってしまうというか責任を全部背負わなければいけないということになる可能性もあるわけですから。

だからそこら辺はしっかりとよく考えるということでしょうその上で助っ人にいくべきなのかどうなのか決断したら良いんじゃないでしょうか。


同じカテゴリー(ログ)の記事
 そういう場合はどうするべきなのかと (2016-02-14 21:30)
 積極的にやっていくべきか・・ (2015-09-06 20:24)
 損切りできるならばした方がいい。 (2015-07-04 14:47)
 やりがいを感じるならば!! (2015-05-02 12:58)
 頑張り続けるという事は可能か (2015-04-01 17:40)
 インテリアに対するこだわりは? (2015-03-01 19:31)

Posted by 緑町隆 at 14:01│Comments(0)ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。